| top || NET-system

「ブラス・ロコ」ネット・システム

●商品の内容
Used Brass 製品につきましては、原則的に現状販売 を基本と致しています。メンテナンスはお客さまにて行ってください。外見等に就きましてはなるべく詳細な画像を掲載致しますのでそれを見てご判断下さい。コメントも店主の主観が若干有ると思いますので、少し割り引いてお受取ください。Used商品ですので交換パーツのない場合が多いこともご承知置きください。
その他
ブラスに後付けのDCCデコーダーやサウンド装備モデル(当店または前オーナー)
はオリジナル商品に配線用・サウンド用の穴が空いている場合あります。

DCC関連商品は全てUSよりの輸入品につきパッケージ等に擦り傷汚れ等ございます場合もありますがご了承下さいませ。

 
●安心システム (Used Brassのみ)7days Return
50,000円(税別)以上の商品につきましてはもしどうしても御満足頂けない場合は3日以内ご通知、7日以内の現品御返却に限り、送料+振込み料を差し引いた額を御返却致します。
事前に現品をご確認された場合やお客様による商品への加工・補修済みを除きます。
●商品クレームについて

(1) 商品クレーム有効期限は商品到着後3日以内に当方あて御通知頂いた場合にのみ有効とさせて頂きます。(全商品共通)

(2) クレームの対応

※Used brassにつきましては、

商品表示説明等と著しく異なる場合や走行不能など重大な欠陥があった場合、当該商品のご返却(7日以内)検品後、代金ご返却とさせて頂きます。

DCC関連

※DCC製品は全てメーカー対応となります。
費用負担内訳:お客様←→当店(着払)、当店←→メーカー(要実費)

●商品の代金決済について
ショッピングカート叉はお電話にて頂きました注文に基づき、送料(宅急便 or ゆうぱっく)を計算致します。商品代金+送料の御請求金額をメール(または御指定の御請求先へのファックス)致しますので、当社の指定口座にご請求金額をお振込下さい。お振込確認後3営業日以内に商品を発送致します。

※商品金額が10万円を超える物につきましては、保険料が別途必要となります。

tel : 0436-26-6626

BRASS LOCO

Copyright(c) BRASS LOCO 2007. All rights reserved.
brassloco@gmail.com